BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジパガシャ22番勝負!

なんか漠然と強化したくなったの、でリガの 赤い鉢巻 を強化してみることにしました

そういえば何故、今まで赤い鉢巻を装備してたかというと
むか~し ゼネでお遊びで赤い鉢巻を強化してたら
命中4で残りUG4の微鬼の鉢巻ができちゃって、当時の自分は30%3回成功に狂喜乱舞ですよ
それが戦士を作る要因にもなったんですが…
リガがLv.60くらいの時に手違いで闇ってしまったんですよねぇ~
でも今更 赤鉢巻以外を装備するのも気が引けるし、
何より気に入ってたので 未強化の赤い鉢巻を装備し続けていました
もちろん その後何度が強化しましたが、3回連続以上の成功の物が出来ない…
普通に考えて 0.3×0.3×0.3 …こりゃ無理だ(ノ∀`)

でも今日は何かある!! ような気がしたので強化してみることに~


強化してみます

一番使用回数が多い呪い書です

30%で成功…35%で変化なし…35%で闇…


ぺたり

(;・ω・)ドキドキ…



ぺたり



スカ

(;´゚Д゚`)はぅぉ!!



闇りました…orz




きっと赤鉢巻の闇が引き金になったんでしょうか? 多分そうでしょうね…


ガシャチケ22枚

ガシャチケ22枚購入!! 11枚を2セット買いました


さっそく最初の11枚でトライ


ガシャガシャ…


ガシャガシャ…


ガシャガシャ…


(中略)



1回戦結果

ガシャ1回戦

惨敗!! 


唯一の救い

唯一の救いがコレ(TωT)


あと11回…前半見る限りでは 期待できない…


ガシャガシャ…


ガシャガシャ…


ガシャガシャ…


(中略)



2回戦結果

2回戦

(○'ω'○)ん?


アイゼン(黄)

( つω⊂ )ゴシゴシ


( つω・⊂)チラッ


( つω⊂ )ゴシゴシ


( つω⊂ )…


キタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━ !!!

でも相場分かんないや orz


ガシャ装備品

その他 装備品

紫頭巾は補正なし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


全部装備

とりあえず全部装備



そして今日の SDT

Salivaと一緒に時計を狩りました
メルアップあるからお金の効率がよいです


そして1時間後…

2人合わせてこんな感じ

2人合わせて3つだけ…  しかも左2つはSalivaの


そして、2回目も懲りずに時計へ
今度はソロです

途中、ギルメンの神愛桜サンが来て下さいましたょ
人気を上げられましたが こっちもロックしてたので、すぐさま返却
そして、神愛桜サンが去られるときに ハーフイヤリングどろぽ 致しました

思わぬ御訪問に 運気↑↑

その後、クロスハット(紫)をドロップ

素早さの書(手袋)10%もドロップ


ホク(*´ω`*)ホク


なかなかの収穫

なかなかの収穫 だと思う…


スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 15:00:40|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<青蟲を探して… | ホーム | メル稼ぎ重視>>

コメント

通りすがりに運気を上げていく桜です。

黄アイゼンとかいいなぁ~
かなり高かった気がしまふ。
20M位は行くような~
露店で見つけたら調べときます。
  1. 2006/04/06(木) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. ●●桜らしき人 #-
  4. [ 編集]

黄アイゼン、灰オークションで即決15Mでした。
それくらいなのかな?
もっと調べてみま
  1. 2006/04/06(木) 15:13:50 |
  2. URL |
  3. ●●桜らしき人 #-
  4. [ 編集]

●●桜らしき人サン、わざわざ有難うございます!
どこのどなたかは全く検討もつきませんが、感謝です!
とりあえず高値で露店に出して売れなかったら 少しずつ値段を下げていこうかなって思います

本当に有難うございます!神愛桜サン!!(ぁ
  1. 2006/04/06(木) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/46-2a5092ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

