BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏は海MAPへ

夏だ!海だ!

…ってことで、友2人と海行ってきました
1週間位前から予定していたことなんですが、
忙しくて(面倒臭くて)何にも用意してませんでした テヘッ☆

そんなわけで当日、海へ行く前にお店に寄って、水着と浮き輪を購入!
水につけると文字が浮かび上がってくるっていうハイテク水着です
他にも浮き輪やら空気入れ何やら、3人で色々購入

いざ海へ!

海までは友人の車で行くので、σ(´ω`*)ワシは楽チン♪
景色を見ながら夏を満喫してましたが、
休日引きこもり(インドア派)なσ(´ω`*)ワシには夏の日差しが眩しすぎるぜ!

んで、目的地に到着

駐車場は所々あるんですけど、所有してるのが全て各海の家で、
海の家を利用したら『駐車料金はタダでいいです^^』とのこと

いい商売しとる…

仕方がないので、適当な所を選ぶことに…
海の家の店員さんに値段を聞いたところ、 1人1200円





どうりで近くに路上駐車が多いわけだ…



一応、更衣室と貴重品は預かってくれるらしいけど、なんか納得いかなかったなぁ
昼食代も別料金だったし…

まぁ気を取り直して、海の中へ!

浜のほうは地面に近いおかげが、ちょっとした温水プールみたいな暖かさ
タオル巻いて『う"~』とか言いながら入りたい水温でした
んで、ちょっと沖のほうは流石にちょっと冷たい…
しかも、クラゲがメチャクチャいる...orz
このクラゲがキモいんですよ
20cmくらいのが、ワラワラいて冗談抜きに鳥肌もの

デリケートな僕ちゃんには耐えられません><;
手触りも×

ちなみに、今回きた海は家族連れが多くて、子供が網でクラゲを捕まえてたんですが、
そのクラゲを砂浜に放置してるのを見て、子供は無邪気に残酷だなぁと思いました

12時~15時の3時間、海にいましたが、途中から曇ってきて寒くなったので撤収
3人じゃ、することも限られてたしね(砂浜でアホみたいに穴掘ってたりしてた)



海は暑い日に行くべし! m9`ω´)ビシッ!!



【費用】

・水着       1500円
・ゴーグル     1000円
・浮き輪      1500円
・海の家利用料  1200円
・昼食代       600円


【収益】

・夏の思い出  プライスレス




スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 15:39:34|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブログ終了のお知らせ | ホーム | 身に合わぬ袈裟>>

コメント

確か、プラズマの液晶だったと思うよ~(え
たまに、プレステとかやるぐらいかな・・・
【本題】
海の家の利用代1200円・・・
ん? 利用代って何~? 1200円って何~・・・
食べたら美味しいの~?@@
==○)д`);.・;゛;ブッ
その前に、海って美味しいの?・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
行ったこと無いから分かんないや;;(真面目
大体、プールも最近行かないから・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
  1. 2008/07/15(火) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. 彷徨 #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

使わなかった足踏みポンプ代も入れてやってください…。
  1. 2008/07/16(水) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. 秘密主義者 #-
  4. [ 編集]

>彷徨さん

コメントありがとうございます!
ぷ…プラズマ液晶とな!?

海はいいですよ
確実に口に海水が入るし、のどが沸きます!
もし、お出かけになる場合は熱中症などにも気をつけてくださいね!
私は、次の日まで頭がクラクラしてシンドかった…

ちなみに海の家は、ボッタくられてる感がいなめなかったです

>秘密主義者さん

プロバイダで誰だが特定した!
  1. 2008/07/24(木) 09:16:29 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/460-c97a23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

