BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再来

ゼネキアです

んまー、もうここ見てる人はいないとは思いますが、
久々に自分のブログ見て懐かしくなったので更新した次第であります!

メイプルにINしなくなって何年か経ちますが、メイプラーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ブログにコメントしていただいた方々は今もINされているのでしょうか?

私のキャラはきっと消えてしまったでしょうけど、みんなと遊んだ思い出は消えてないよね?
え?台詞がくさい?

仕様です

メイポはやってないけど、ネトゲ自体はちょくちょくやってます
ゲームで育ってきた世代なので、やめるなんて(-ω-≡-ω-)イヤイヤ

老後になったらネトゲして過ごすんだ…

グダグダな文章になりましたが、よく考えたら数年前もグダグダだったので問題ないですね☆ミ

…というかね、ちょっと疑問なんですがFC2ブログっていつになったらアカウント消えるの?
てっきり更新してないからブログも消されてるものと思ったよ!( ゚Д゚ )どゆこと?

ま、おかげでこうして更新できたので良かったんですけどね

次の更新は4年後です
4年後も絶対見てくれよな m9っ・`ω・)キリッ!


  1. 2010/04/13(火) 19:32:46|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<メイプルストーリー外伝~エミュ鯖編~ | ホーム | ブログ終了のお知らせ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/17(月) 10:06:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

笹犬さん懐かしい!
メイポはなんだかんだで楽しかったですねw
フレは皆良い人ばっかだったので、後悔も無駄に過ごしたなんてことも無く、人生経験としてプラスになりました。
ありがとうささいぬさん!ありがとうメイポ!ありがとう日本!
コメントに合わせたOLネタ止めてください><;
  1. 2010/05/17(月) 13:24:10 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

愛しいゼネさんへ

ゼネさん今なんかネトゲやってます?
自分はハンゲのSFというものをやっていたんですが、最近飽きてきまして('A`)
なんかおすすめPLZ!
byあなたの恋人



あ、最後に一言ささいぬしn
  1. 2010/06/11(金) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. アルテ #-
  4. [ 編集]

アルテさんお久しぶりです!
最近は、3・4年くらい前からず~っとFEZしてますねぇ
ドラゴンネストも少々やりましたが、正式に開始してから課金額がやばいと話題のようなので続けるか微妙…
σ(´ω`*)ワシもSFも3年くらい前にAK無双ができてた頃までやってました

ささいぬさんの悪口はやめてください><;
  1. 2010/06/12(土) 03:54:53 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

なるほど・・・
ゼネさんがやってるのなら俺も始めようかな!
ってことで色々教えてください(*´ω`*)
  1. 2010/06/15(火) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. アルテ #-
  4. [ 編集]

始めるってどっちですかΣ(゚Д゚≡゚д゚)!?
というか非公開にしなくてもいいじゃない(`ω´)プンスカ
笹犬さんはメルアド晒してるから非公開なんですよ
あ、そうそうどFEZはFが付くサーバのゲブランドにいます。
ドラネスは上の方のサーバにいますよ(最近してないけど…)
  1. 2010/06/16(水) 08:50:30 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

σ(´ω`*)ワシの勘違いでした
なんか承認しないと表示されなかったみたい(テヘッ
可愛いから許してくれますよね?ね?
てかメルアド晒しとる!
承認押したらもう元に戻せないんですが…
ま、いっか
FEZはお財布には優しいですが、初心者には厳しいゲームです
みっちり教えてあげるので、覚悟しててくださいね!
あとスペック足りてますよね(==?
ここら辺はメールします
あとアドレスのっちゃったから消しますね
  1. 2010/06/16(水) 15:55:13 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

ゼネキアさんお久しぶりですね!
==○)д`);.・;゛;ブッ
なんか久しぶりに見たら更新されてて・・・
なんか感動をした(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
次は4年後かぁ・・・
ちょうど、また受験の時か・・・(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
頑張ってみよう・・・(ry
更新待ってますよ~ノ
==○)д`);.・;゛;ブッ
  1. 2010/06/23(水) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. 白胡 #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

お久しぶりですw
相変わらずの顔文字が懐かしいです(´ω`)
メイプル引退から3・4年くらい、時が経つのは早いものです
ブログの方は、本当にたまぁ~に更新しようと思ってますので、今後ともよろしくお願いします(`ω´)b
  1. 2010/06/23(水) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

どうもです。最近ブログ周辺のひとを回っていたら
見つけました!メイポはもう崩壊しています(自論)w
自分たちのやっていた時が一番おもしろかったのではないか、と^p^
昔使っていたPCが壊れてしまってSSがすべて消えてしまったのが残念です。。。
  1. 2010/07/02(金) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. 元きるぁ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(´ω`*)
ヤフオクか何かで蟲を30万で出品してるニュースを見たときは衝撃的でしたw
メイポすごい!
今はどうか知りませんが、昔は狩りがものすごく大変だったのを覚えています
死森が改変されたりグルクエが増えたりして今は簡単になったと思いますがどうなんでしょうね
SSは残念ですね…
思い出いっぱいつまってるでしょうし(´・ω・`)
σ(´ω`*)ワシはブログに大半をupしてたので大丈夫です
それ以外は外付けHDDに保存♪
  1. 2010/07/05(月) 22:40:47 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/11/14(金) 09:23:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/466-3245af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 18:44:04 |

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

