BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Meet again

メイポ起動してみると

4.12パッチ

パッチでした

バグ修正とポイントアイテムの追加だけですね
特にこれといって言うことはありません

パッチを当ててログインすると ちょうどSDTだったのでお約束の時計狩り

サクサクと狩り進めてると アレ が出ました


アレですよ ア レ



何気に青蟲

青蟲

コレ目的で狩り続けて はや何日か…遂にご対面!!



SDT終了後、改めて見る…


正直うれしい

いい…

あとからジワジワきましたよ 感 動 が!


青蟲

性能はこんな感じです 標準っぽい

これは露店で売って 強化蟲の資金にします



そういえば今日は久々に ビシャス してきましたよ
というかSalivaにムリヤリ誘われました

でもまぁ…レジバグが無くなってからスッカリ疎遠になってましたからねぇ 
時間はあんまり経ってないけど、ひどく懐かしいです

今のビシャスは、本来の姿になったプリには あまりに不利すぎる…
それをカバーできる腕もないしね…


----また愚痴になるのでココで強制終了----


ともあれ お久しぶりな ビシャス です


4.12ビシャス


PT詳細

ナイト(138)
ハミ(131)   お琴姉s
ハミ(114)   Saliva
DK(130)
氷魔(125)
プリ(120)   自分

絶対自分はねる



1回戦

開始して何分だっただろう…
いや1分も経ってないかもしれない…

結局前と変わらず

すぐに 昇天

プリが最初に死ぬなんて あるまじき事だとは認知しております
2戦目は頑張りますゆえ なにとぞご勘弁を!!



2戦目…



学習しない馬鹿でした

やっぱダメでした



スポンサーサイト
  1. 2006/04/12(水) 23:38:37|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<質より量 | ホーム | シアワセヲハコブモノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/53-eb578fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

