BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来予想図

今日と明日は休み♪
なのでさっそく朝からIN お琴姉サンがいらっしゃいましたよ

朝だから人がいないと見込んで、バル退治に神殿へ向かいます


…いない


…いない


何箇所か回った時、お琴姉サンから衝撃的な事実を聞かされる

「バル5匹倒したけど何にも出なかったー」


(゚д゚)へ?今なんと?

どうやら先にお琴姉サンがブッ倒されていってたみたい…orz 無駄骨だったぃょぅ



夕方になり サクチケ効果発動

投げでゾンビへ

サクサクっと狩って、30%→70%


ゾンビより2個GET

ドロポは2つだけ


その後SDTに備えてBPへ

孤独との葛藤…今日もロンリーなリガ…

これじゃオフゲーと変わんないね



でもね 今日はね 違ったんだよね

なんとね…


初BPPT

BPPTのお誘いがあったのよね!!

ヾ(´▽`)ノ≡ヾ(   )ノ≡ヾ(´▽`)ノ イヤッホーゥ

こんなσ(TωT )ワシでもいいんですか?ここに居てもいいんですか?


PT詳細

氷魔(126)
DK(103)
ハミ(97)
プリ(94)
ナイト(95)   自分

初のBPPTにドキドキです

場所は(よく分かんないから)何処でもいいって言ったら、一番上を任されました

むわぁかせなさい(`・ω・´)b" ビシ!!


皆に迷惑掛けまいと必死でカリカリ


ふと、PGが切れてないかと画面右上を見る

テンヤワンヤ

何が切れてるのかチェックしづらい


それでもカリカリ


ひたすらカリカリ


プリサンのヒール&HS、DKサンのHB…至れり尽くせり ヾ(TωT)ノ ゥマィョゥ!!

足りない部分をみんなで補い、一つのことを成す… これがメイポ

これが オンラインゲーム ではないだろうか!!?


しかし、悲しいかな…ナイトにはみんなを喜ばせれるようなスキルがないという orz


そんなこんなで、ひとしきり狩り終えた時には 50%→80%

久々に黒字でウマウマな狩りでした グルの皆様ありがとー!


|・ω・`)チラ また誘ってください




そろそろゼネのアバターが切れるってことで、次回のアバターを考えてみることにしました
自分の中で色々候補が出ましたが、いちぉ厳選していくつかに絞りましたよ


天使発展型スタイル

天使発展型スタイル

天使の上級職って感じで、まずはコレが思いつきました
実際試着してみると結構ビミョーだなと後悔
輪っかが大きすぎるのも×


堕天使スタイル

堕天使スタイル

白がダメなら黒でしょ?ってことで考案
ん~どうだろ また微妙かも…
ジャンプ・しゃがみ時の羽の開き方は○です


トナカイスタイル

トナカイスタイル

お琴姉サン推奨
コストパフォーマンスに優れ、かつ体にフィットする感じが良いです
なんか ぷりちぃ だ!
ただ、ひとつ思ったのですが…コレ季節外れなのでは!?


赤色ぷりちぃスタイル

赤色ぷりちぃスタイル

ぷりちぃさを特化させてみた形
全身赤で統一することにより、目にすごく悪い感じに仕上がりました
個人的には悪くないと思ってる
イタイとか言うなーヽ(`Д´)ノ


赤色ネタスタイル

赤色ネタスタイル

その発展系(?) よく見るネタアバター
こういうの結構好きです
特に、にじみ出る脱力感がたまらないですね
ただ顔見えないし よく見かけるので実現度は低いかも
赤い傘を装備した時に専用のエフェクトがつくのは◎です


黄色ネタスタイル

黄色ネタスタイル

黄色で統一
上のと似てるけど、こっちの方がレアでしょ!?
しかし黄色はあんまり好きじゃないという個人的は理由で却下(ぇ


Salivaスタイル

某友人スタイル

某Salivaから そっくりそのままパクりました
黒と赤を基調としたアバタですね
被るので実現度は0です


真面目に考えてみましたスタイル

真面目に考えてみましたスタイル

最後の候補
自分の中では一番まともじゃないかと
イメージカラーは白
正直 帽子はいらなかったのですが、透明帽子はメチャクチャ高いのでこの帽子に…
実現度は結構高いかも
ただコストも何気に高いのが難点



結果は21日を待て! m9っ`・ω・´)ビシッ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 12:41:08|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嘘じゃないんだね | ホーム | 赤再び…>>

コメント

ままん

トナカイに1票~


昨日はなんというか…('ω' ;)
今日はままんで参加賞もらってました(*´ο`*)
  1. 2006/04/18(火) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

∑(゚д゚;)ハッ!1票入れられてしまった!!

今度はママシュですか
行かなくて良かったw
ママシュもバルも機動力でハミに負けるから途中で出会ったらでションボリ(TωT;)
  1. 2006/04/18(火) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

途中で誰かにあったら、終了します( ̄ー ̄;

どっちの道でも目的わかるから…
追い抜くって失礼だよね
  1. 2006/04/19(水) 10:01:01 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

みんながみんな お琴姉サンみたいに良識ある人ならいいのですが、大抵の人(ハミ)はお構いなしに飛んで行きます(T-T)
魔はまだいいかもだけど、戦士と弓の人はもっと嫌なんだろうなぁ~
  1. 2006/04/19(水) 15:13:11 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

Lv97 ハミです
(´ω`)またご一緒に狩りできたらいいですね
(;´Д`)ハァハァ雷ほすぃ・・・ 金ないんですけどね。。。
  1. 2006/04/20(木) 02:37:29 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #q2NCSIJs
  4. [ 編集]

髑髏サンご来店&カキコありです♪
是非是非ご一緒したいです
同じ時間帯にウロウロしてるので、PT足りなかったら お声をおかけ下さいましぃヾ(´▽`)ノ

ちなみに雷はハァハァ言われてもあげれません(`・ω・´)(ぉ
  1. 2006/04/20(木) 15:15:44 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/59-79ed98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

