BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘じゃないんだね

サクチケタイム

まずは投げから

大好きな死森2が運良く空いていたので、暫く狩ってました

そして…


カナ68歳

68歳


 今日のゾンビ

そして ドロポは帽子2つのみ


…蟲どうしよ お金ないや(T-T;)




そしてナイトへ

お相手は ブレイブパイレーツ

昨日のように誰か誘ってくれるわけもないなと 孤独狩り

途中 LEVEL UP(SS撮り逃し)  96歳 です

孤独狩りしてたので誰も祝福してくれません

暫くして クルセサン からPTのお誘い


( ゚-゚)…


ヾ(*゚∀゚)ノ


PT詳細

火魔(130)
クルセ(117)
DK(101)
プリ(87)
ナイト(96)   自分

中途加入

DK(91)


まさか今宵もPTで狩れるとは(TωT )

しかもSDTの30分前 これは期待できます


そして みんなで(ココ重要)狩り開始!

鬼の如く狩りまくり、さっきまでほぼ0だったEXPゲージがみるみる上昇


ドロポのほうも

1個目

1個目

2個目

2個目

3個目

3個目

そして極めつけ!4個目は アレ ですよ!!


BPから雷

雷シュリ!! (SS撮る前に回収してたので昔の画像)


まさに キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)oキタ――♪ ですな!

雷シュリ以外のドロポは通例に従い プリサン に全部差し上げました

チケタイム終了
ちょうどSalivaからビシャスのお誘いがあったので、BPPTの皆さんに御礼を行ってビシャスへ


4.18ビシャスPT

リガでのビシャスもかなり久しぶりです
確かまだグリュンぶん回してた頃だったかな?

PT詳細

マスシフ(135)
DK(115)
ハミ(114)   Saliva
ハミ(107)
プリ(85)   ささいぬサン
ナイト(96)   自分

今回は勝ちにいきます!

あ、別に前回 手を抜いてたわけじゃないですよ(´ω`;Aアセアセ


1回戦

やっぱり今までプリ使ってきたからか 勝手が違う…
テレポないから移動が不便ですね
でも悪い面ばかりじゃないです
ヒールを後方からかけてもらえるので、前衛として安心して戦えます
それに前回と違って今回はパニックがMAX!!
暴れたい放題です
ビシャス相手に 10k越え!! これぞナイト!!

でも爆弾を叩くのは ちと不安なので大人しく待機(-_- ;)


そして…


皆の者すまぬ

撃破!! されちゃった orz

この後、他の皆さんはビシャスを普通に倒されてました

3つ装備ドロポがあったみたいです うらやますぃ~のぅ(´д` )



2回戦

今度こそ勝ちたい生き残りたい!(`ω´ )


開始後、暫くして DKサン 死亡

その後 ハミサン 死亡

Saliva 死亡

もちろん リガ 死亡 (ノдT)ぁぅ…


結局、今回も勝てませんでした

勝てなかったけど みんな良い人達ばかりで感謝してます
リダのハミサンとか、死んで役に立たなかった自分にまで報酬を配当しようとしてくれたし(TωT )うぅ

次回ビシャスで会うときには、ちゃんとした一戦力として期待してくださいね!(`ω´)ノシ



ドロポはなかったけど、プリの ささいぬサン とトモロクしてもらいました

友達が一番の宝だね と、まとめてみる





おまけ


SalivaROM

風呂放置らしいので、とりあえず接近

そして自己嫌悪 OTL

  1. 2006/04/18(火) 23:34:25|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<表裏一体 | ホーム | 未来予想図>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/60-fdc832d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

