BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューアバター公開

ぁ、ども(´・ω・`)ノ

さよなら天使アバタ

夜中にアバタ切れました

そ し て

サナギが蝶になるように、今日からは華麗なる姿となって新たなメイポライフの一歩を踏み出して生きていこうと思います

そんなワケで ニューアバターの発表 です


ビフォー

ゼネビフォー














アフター

ゼネアフター

ネタあばた(ノ∀`)ペチッ


迷いに迷って、結局アミダクジで決めました(ぉ

ですが、これはこれで気に入ってるので問題なし(`ω´)b"
ぷりちぃ~さが豚メガネ越しからでも滲み出してますよね


雨男

赤い傘を併用すると、この通り 常時、豪雨にみまわれますよ

ってことで、天使は引退したけど これからもどうぞゼネをヨロシクお願いします!



ここからはサブ
サクチケの効果を最大限に発揮し、廃スピードで廃狩りです

そして


カナ69歳

69歳  3次も間近


その後も暫く狩り続けたら

マロ消滅

途中、マロ消滅。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでに狩りを終了しました(TωT )


で、ドロポはこちら

クロミとセラフィス



ここで いったん落ち


そして SDTに再度IN

今度はナイトで廃狩りです
狩りはいつものをいつものように狩ってるので省略…というか要点のみをw


狩り続けること1時間…


リガ98歳

98歳 になられました  こっちも もうすぐ大台ですね


この後、暫く狩ったんですが…

今日もスタド↓

ドロポスタド↓のみ よく出ます


やっぱりBPは雷シュリでないと 赤字 ですねぇ~(´д`;)




おまけ

偽リガーツ

偽者にご注意!!   中身はSaliva

  1. 2006/04/21(金) 00:12:32|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色々あった日 | ホーム | リガーツとビシャス>>

コメント

アバターの死亡、御愁傷様ですm(--m
赤字でも狩るのが廃魂!!らしいですけど
自分みたいな黒字主義者には
到底出来ませぬ(-- )
  1. 2006/04/22(土) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #9PF7v/Ns
  4. [ 編集]

薬師鵺サン初めまして♪
赤字狩りは出来れば避けたいですよね;;
まだ自分はプリとかで補えるので、戦士一筋の人よりは救われてるかも(´ω`;)
黒字職を持たない人は、経験値効率よりメル効率で、弱い敵狩ったりガシャやったりして赤字にならないようにしてるのかな?
戦士オンリーは辛そうです;

そんなこと考えると、プリが 一 番 優 秀 であることは間違いないですな!!
プリLOVE♪

|・ω・`)o0(薬師鵺サンの職が気になるじぇ~)
  1. 2006/04/23(日) 01:49:17 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/63-0a8c142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

