BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BP生活

深夜

静かに激闘の火蓋がきって落とされる…

相手はビシャス、強敵だ!

挑むのはたった2人の勇者、リガーツとSaliva

勝率は極めて低い、てか無理

しかし、メンバーが集まらなかったから仕方がない

正直やりたくなかった

言っても却下されるから言わなかった

結局、やらされた…


目標は爆弾が出るまで

これぐらいは出来そうだと思った

希望が生まれた


でも、勝てないことには変わりない


欠片を置いた

ビシャスが召喚される


攻撃した

全力で攻撃した


そして






いくぜぃ!

殺された

爆弾が出る前に殺された



周りを見回すと




Salivaも死んでた

Salivaも死んでた

F5で死んでた



とりあえず リガを100にせねばと思いましたね!
だから夕方からBPに篭る事にしましたよ!
日曜だから、何気にBPが混んでます
それでも何とか空きを発見!!

最初の2人

それと同時に、斬りの方がグル組んでくれないかとお願いされちゃったので、もちろん組みました
ソロよりグルの方が BPのMAPじゃ効率↑ですからね そりゃー組みますよ
ルディのMAPはドコも縦長だから、PT推奨って感じですよね
それがNEXONの狙いなのでしょう
ソロ狩りすな! そう言いたいのでしょうね きっと
その考えには同感ですな 
MAPにあわせた人数で、グル組めるなら組むべきだと思いますね

∑(゚Д゚;)ぁ…御託はどうでもいい?

そうそう、BP篭ったんでしたね
ソロ狩りより良いとはいえ2人で狩るより3人、3人で狩るより…

要は適正人数で狩ろうって話になり、斬りサンに友を呼んでもらいましたよ

DKサン

そして、DKサン ご登場!
レベルを見ると130…ブッ(;゚ω゚)・∵
レベルがレベルなので、一番キツイ底決定ですね お任せしちゃいました
その後何だかんだあって2人が5人になりましたよ!

PT詳細

DK(130)
DK(105)
Mシフ(86)
プリ(86)
ナイト(99)   自分

う~ん、マンダム(意味不

この構成はとても効率が良かったです
EXPが鬼↑↑
やっぱりグルで間違いなかった!グル最高です♪
プリサンのおかげでチューチューアイスの消費を最低限に抑えられるだけでなく、HSで1.5倍…反則ですよ
SDTということもあってかメルも貯まります
そして途中、スタド↑をドロポしました

SDTの半ばくらいかな?
このメンバーでリガを100にするぞと意気込んでいた矢先、発端となった斬りサンが落ち
斬りサンには100になる瞬間を祝ってもらいたかったのですが…残念です
御礼をいって別れました 今日という日を有難う!

代わりに新たな戦力が出現!!

メイジサン

メイジサンです
Lv.121  また強い人です!
SDT終了に落ちられるってことで少しだけの参戦でした
そして、氷雷か火毒かを聞くのを忘れてました(´ω`;Aアセアセ

PTも強化されたところで狩りを再開
暫く狩ってると

なんと、雷シュリドロポ  (´ー`)y-~~ 正直見飽きた

SDT終了し、ここでメンバーチェンジ
メイジサンの代わりに その友の斬りサンが参戦!
Lv.125…更に強くなっとる( ゚Д゚)クワ!!

lv.130のDKサンもここで落ちちゃいました(´・ω・`)
1枠空いてしまった…
それはつまり効率の低下…
1人探さねば!!
chを廻ります
すると、ちょうどいい所に団扇斬りの生贄方を発見!!

即行拉致!!

lv.105、ちょうどいいかな?
このメンバーで3時間缶詰状態で狩り続けました(廃
やはり時間が経つにつれ 自然と皆無口になります(;´゚Д゚`)アワワ
墓やレベルアップがある時は 和やかな雰囲気になってましたけどね

まぁ3時間も狩るとアレですよ

シェラプマント(黒)

こんなの出たり


リガ100歳

100歳 になったりますよ!ヽ(´▽`)/ ワーィ

協力してくれたグルのみんなに感謝ですな!


流石に疲れたので 終了


落ちました











目が痛くなる文章ごめんなさいね! 
スポンサーサイト
  1. 2006/04/23(日) 23:13:17|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無償の優しさ | ホーム | 色々あった日>>

コメント

また

ビシャスどま・・・w
俺、爆弾の接触すら耐えれないんだよね。。。
ぁ、ハミに転職おめです 追いつけるかな?(;´Д`)ハァハァ
  1. 2006/04/24(月) 01:31:16 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

またまたカキコありです♪
Σ(´Д`;)…って、またハァハァしてるし!!
この2人じゃビシャス勝てませーん!リガは耐えれるだけって感じでした;
ハミの方は装備が整えば…|壁|´∀`)フフフフフフフフh(ry



追いつけません orz
  1. 2006/04/24(月) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ビシャスも一緒にできるといいですねー(何


(´・ω・`)俺サクチケないから余裕だぉ
  1. 2006/04/25(火) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

一緒にビシャスしたいですねぇ~
間違いなく足引っ張りますw

サクなしでそのレベルですか!?すごぃですねぃ( ̄ロ ̄||)
賊の装備を高いから まだまだ本格的な始動は遠そうです;
  1. 2006/04/25(火) 19:04:56 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/66-58ec212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

