BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパシュの家

3時半にINできたので、パパシュ を確認しに行ってみました

流石に空いているだろうと乗り込むも…


どこもかしこも満員なんですが!!?


なんとか最後の最後で1箇所空きがあったので そこでマッタリ狩りながら待つことにしました


ボケーっと待つ

ボケーっと待つ




でないなぁ~



SDTが近づいてきたので「そこで出れば儲けものだ~」なんて思いながら ひたすら待つ



SDT開始15分前かな?



遂に!




そぅ遂に!!







ちょwwww

切断!! ちょwww

もの凄いアセッタ!
真っ白になった!!
鬱になった!!

この行き場のない怒りは何処へ!?

暫くしてログイン
急いで戻らねば!!

chサーバ選択画面をみると、人が全然いない
どうやら みんな落とされてたみたい(;´ω`)-3 ホッ
元いた場所も大丈夫だったので安心しました

SDT開始
「5時くらいには出るかな~?」 ルイネルを狩りながら期待に胸を躍らせます













SDT終了(ノДT)


その後1時間待っても出なかったので、友に場所を明け渡し帰りました


ルイネルいいですねぃ

待ってる間に結構出ましたょ クロスハットは良品♪

普通にルイネルだけでもウマーですよ ココは!!(ドロポがね)


後半は手抜きで(マテ

ナイト楽しいです
なので今日も使います


BPをカリカリ…


そして


雷一番出てます

雷シュリGET BPのドロポで一番出てます







リガ102歳

LEVEL UP!!

120を目標に頑張ってます!



END


  1. 2006/04/27(木) 23:16:45|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鯉のぼりクエ | ホーム | ショーワデビュー戦>>

コメント

パパシュ?w

パパシュ?w
なにですかw??ぁ
キノコのパパ!?三三(゚Д゚ ;)!!
ゼネさんはLucky Luckyねw
がんばれw
  1. 2006/04/28(金) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. 零月さん #-
  4. [ 編集]

もふもふヨローです。
四倍タイムは頑張って駐車場あたりをキープしようと思いやす。
では四倍タイムの後にもふもふヨロン(^^♪
  1. 2006/04/28(金) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. 卍神愛桜卍 #-
  4. [ 編集]

>零月さん

きのこのパパですw
まだ会ったことないので楽しみです!
それと祝福&応援ありです♪ がんばります(*´ω`)b"

>神愛桜さん

人気狩場だと確保も難しいそうですねぇ(´ω`;A
こちらはナイトでBPを狙ってみようかなと思ってます PTにウマく入り込めたらいいなぁ~;

もふもふ♪
  1. 2006/04/29(土) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/71-eb1f7b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

