BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4倍

( ´∀`) 今日から「2倍2倍サクサク4倍キャンペーン」が始まりますねぇ~



( ´∀`) …



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)oキタ――♪

あの 素晴らしい横大量発生イベントが帰ってきた!

経験値4倍 とかヤヴァすぎですよぅ!

しかも、プリーストのHSを使用することにより… 6倍!! もぅアホとしか言いようが(TωT )

おかげで HSMAXのプリースト が引っ張りだこな日

つまりは プリーストがネ申となる と言っても過言ではない日!



ゼネ→( ´ー`)y-~~ ウチのHSは高いよ



まぁ4倍中はプリースト使わないんだけどね ( ´∀`)ケラケラ



∵・(´ε`(○=(゚Д゚# )



今マイブームな ナイト を育てることにしました
もちろんBPPT狙います

18時にIN
この時間になると人気狩場は空いてません

しかし、そんな時こそ 土下座王 の腕の見せ所 Let's 土下座!!


m(_ _m) ペコペコ


ペコペコ (m_ _)m


m(_ _m) ペコペコ





9つぐらい回ったかな?


全部 NO!! Σ(´Д`;)はぅ!

2時間前で こんなにPTが埋まってるとは… 恐るべし4倍!!

しかしその後 入れてくれるPTを 発見!!


4.29 4倍BPPT

すごく嬉しかった…(TωT ) ありがとぅ


PT詳細

DK(100)
DK(93)
クルセ(97)
プリ(86)
ナイト(102)   自分

6倍確定ウマウマPTじゃぁ~ヽ(*`Д´)ノ


ウマぃ!


ウマすぎる!!(TωT )

PTの人が倒すと経験値が 2395!  自分が倒すと 5207!!

しかも、それが間をおいてではなく、とめどなく入ってくる!

効率は言うまでもなく ドエライ事 になってます

レベルアップ ラッシュです

4倍(6倍)が終わった頃には、プリサンなんて 2 も上がってました

もちろん リガも LEVEL UP!! (SS撮り逃し)

ちょうどSDTも重なってる為、ドロポもこんなに↓

ルーク(白)
ワルキューレスカート(紫)
シェラプマント(黒)
60%攻撃の書(鉾)

ご馳走様でした!!


夜中は桜サンと、もふもふツアー

嫌な予感がしつつも、Gファントムへ向かいます

Gファントムの場所に着き、早速狩り開始
前回同様 前衛と後衛に分かれて狩ります

このツアーの目的としては 桜サン のレベル上げなんですが…


案の定MPK

やっぱり殺しちゃう(TωT )

暫くして 桜サンのお友達がDMを狩ってる事を聞いたので、お邪魔することにしました


3人でDM

桜サンも隅に置けn デスマリオネット狩りPT結成♪


【大まかな流れ】


狩り開始



桜サン 死亡



桜サン友達 LEVEL UP



「おめでとう」とタイプしてる時に、ゼネ死亡



狩り終了


結果:2人は死にに来ただけでした


この後、桜サンとメダル集め

出ないときはホントに出ないんですが、 タナトス1匹目で出ました  早っ!


ギルメン4人集合

そして、色々あって…


メダルを集めし者

この方の分のメダルも集めることになりました


その後 集め終わって、ついでに ビシャス


PT詳細

ハミ(134)   お琴姉サン
ハミ(80)
DK(123)   湯どうふサン
Mシフ(80)   卍神愛桜卍サン
プリ(120)   自分

祝・Lv.80記念


結構奮闘しましたが、
キーパーソンの 湯どうふサン がお亡くなりになられたので、やむなく撤退することに


まぬけすぎるー

撤退しようとして死んだ人達


  1. 2006/04/29(土) 23:40:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛恨のミス | ホーム | 鯉のぼりクエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/73-f1cba4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

