BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントに2倍なんですかね?

使用キャラ:ナイト
本日の狩場:曲がった時間
本日の相手:ブレイブパイレーツ(BP)

いつも通りです
メイポやってると同じ作業の繰り返しになります
このマンネリ化した作業に飽きが来るという人も多くいますが、私は何故か不思議と飽きがきません
それは少しずつではありますが、毎日何か変化があるからだと思います
なので今日も狩りに出ます

とりあえず4倍時間に備えて、PT募集の拡声器を待ちます
1件目の募集が流れたので、ダメもとで応募してみると すんなり採用♪

場違いなとこ来たかもしれない

意気揚々と現地にいってみると、メイジ(火毒魔)サン と DKサン がいらっしゃいました
どうやら2人は友人のようです

ふと、レベルを見ると2人とも130を超える高レベル…


(ノ∀`;)あちゃ~ ←Lv.104


来るトコ間違えましたね orz
グル入った後に気付いたので、直ぐに抜けるのも失礼だと思い狩ることにしました
そして いざ狩り始めると、やっぱり2人とも狩るスピード早っ!
狭い所を任されたリガのエリアが 鬼沸き状態になります
ここで手を抜くとメンバーの方に迷惑がかかるので一生懸命狩りましたよ!誰か褒めてください!

このまま4倍時間まで狩り続けるものと思っていましたが、18時位に解散することとなりました
その流れで狩場を譲り受ける形になり、一人寂しく孤独狩りへ

程なくして、キルァサン ログイン! 拉致することにしました

キルァサンが現地に到着
ついでに何人か募集してみました
そして、結果的に…

5.2 4倍BPPT

DK(106)   oキルァoサン
ナイト(103)
氷魔(100)
プリ(91)
ナイト(104)   自分

レベルだけを考えて選んでいたので、氷魔サンにはご迷惑をお掛けしました(-ω-;)
氷魔サンの代わりに、通りすがりの火魔サン(104)を拉致
今宵は、このメンバーで4倍に挑みます

4倍開始早々、ルーク(血)ドロポしました
本日初ドロポに小躍りしていると、火魔サンが雷ドロポ! なんでも今日2本目の雷だとか…orz
その後、キルァサンも雷を…Σ(´Д`;)

これはプチ負けず嫌いをして 何としてでも雷を出したい!

必死で狩ります
そして…

ルーク(血)ドロポ! <(`Д´;)> またかぃ!

4倍終了時点で結局、収穫はルーク(血)2個だけでした
でも4倍なのでレベルは上がりましたょ

今回も撮り逃しですが何か?

今回も撮り逃しなのでコレね
スポンサーサイト
  1. 2006/05/02(火) 23:18:34|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニドロップいっぱい! | ホーム | 人のblog見てネタを仕入れてm(殴>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/03(水) 10:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>匿名なプリ様

レジバグなくなってソロでBP狩るのキツくなりましたよね;
無難に夜行とか時計行ったほうがいいのかな(´д`;)

|・ω・`)お言葉に甘えて、困ったときは呼び出しちゃいまふw
  1. 2006/05/04(木) 11:59:15 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/76-27fe7ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

