BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ネカフェ

友に拉致られ(?)ネカフェに行くことになりました
GW中に何処か行きたいと思ったけど、まさかネカフェになるとはね…
でも初めてなのでドキドキです

今回、1通りのサービスを受けれる12時間コースを選択しました 泊り決定です
手続きを済ませて個室へ移動

部屋(ブース)は2m×2m位の広さ
PCとTVが1つずつあり、椅子はソファーで直ぐに寝れるという空間
DVDやPS2のソフトの貸し出しはもちろん、マンガ本や雑誌も部屋に持ち込め
加えて、ドリンクは飲み放題で上の階に行けば ビリヤード等が自由に楽しめるという環境

最高じゃないか…ネカフェ!


2人で1部屋だったという以外は! 狭いっす…(´д`;)

あとで変えてもらいました



メイポ

色々あって4倍タイムは参加できず…だから あれ程1人部屋にしろとヽ(`д´ )ノ

友に集会だけは参加させてもらえるように抗議 
そして PC使用権獲得♪

メイポ廃人ここに極めり

…とはいえ集会まで時間あったので、ネカフェ専用MAP を堪能することにしました


ネカフェMAP

リアとは違い簡素な作りのネカフェ
そして、どうやって出来るのか分からない謎のガシャが設置してあります

ポイントに応じた景品

店員さんは、ネカフェ専用のポイント量に応じて景品と交換してくれる役割みたいです

狙うはもちろん 一番下の スーパーチャレンジ!! (2800P)
その為にはマウス(1つ10P)を集めなければなりません

マウス集め

コレね  ドロポ率3倍に関係ないらしく、出にくいです(´д`;Aアセアセ

色んなMAPを回ったり、友に無理矢理やってもらったりして集めました
テレポが有効なMAPが多くて、魔にはお勧めかもw


専用MAP激戦区

中には死ねるMAPも… ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル




そして、なんとか貯めましたよ 2800P!!


いざ…スーパーチャレンジ!!




たこ焼き!!?

(;´゚ω゚`)!!?




_| ̄|○




_|\○_




___○_ パタリ





【ギルド集会】


集合時間は22時半…


5.5ギルド集会

3人のみとは…orz

暫くして キルァサン が落ち
入れ替わりに 君ちゃんサン ログイン


ギルメンでBP狩り

3人でBP狩りに行きました


暫くカリカリ





お琴姉サン ログイン  主催者様の御到着じゃぁ~ヽ(TωT)/


そのままBPカリカリ


何も出ない


(´・ω・`)シュン


解散


終わり



機会があれば、またネカフェに来たいです(*´ω`)~♪


  1. 2006/05/05(金) 23:50:09|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<一風変わった狩り | ホーム | ドロポ2倍満喫作戦>>

コメント

集会

集会ってなんだろうねー(/へ\*)))
けど、集会を機に隈さん復活!(たぶん
隈さん虜作戦としてビシャス勝利しましょう~
  1. 2006/05/06(土) 15:22:14 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

スゴイねw
ネットカフェw香港はメイポのネットカフェはない><
ギルド一緒に狩りはいいな~
でも、私のレベルは↓です;;
一緒にプレイはダメな( -з-)
  1. 2006/05/06(土) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. 零月さん #-
  4. [ 編集]

>こももさん

みなさん それぞれのGWを満喫されてるみたいですね… 自分も遠出したい~。・゚・(ノД`)・゚・。
火炎隈さん復活ですか!
どうやって言い包めたのか気になる|・ω・)ジー
ビシャスする時は是非呼んでください 身内なら遠慮なく逝きますのでw

>零月さん

!!
香港にはネカフェ無いですか;
初めて知りました_φ(. . ;)メモメモ
何処かに できるといいですね><

レベルが低くても関係ないと思いますよ
零月さんに合った敵を ギルドの人と一緒に狩るといいですw
  1. 2006/05/06(土) 22:41:01 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

零月さん
僕も 2年前まで 香港にすんでましたよb
ちょっと見たときはびっくりでした^^;

ゼネキアさん よく2800pも集めましてね^^;
俺は130で挫折しました^^ アハハハ・・・・・・
  1. 2006/05/07(日) 09:46:27 |
  2. URL |
  3. wao助 #-
  4. [ 編集]

レア星頭巾が出るらしいのでガンバってましたが、報酬がたこ焼き10個…
マウスは集めないほうが正解だと思います(´ω`;A)

ちなみに、
2 度 と 集 め ま せ ん
  1. 2006/05/07(日) 13:31:31 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

メイポのネットカフェほしいなw
香港のネットカフェは・・・・煙草,黒の場所ですよ><
そして,いいのネットカフェはあるw
でも、ネットカフェは部屋ないし><
(ゼネさんの”部屋(ブース)は2m×2m位の広さ ”)
  1. 2006/05/07(日) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. 零月さん #-
  4. [ 編集]

あ、メイポのネカフェ と ネカフェの個室 がないんですね(´д`;Aアセアセ 勘違いしちゃった

日本のネカフェは快適ですよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ ←1箇所しか行った事ない
  1. 2006/05/08(月) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/79-f22e48e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

