BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼネ太郎

早速ですが、 サクチケ消滅 。・゚・(ノД`)・゚・。

チケ無いと狩る気も無くなるので、暫く戦士と投げの育成を中断
代わりにサブ達の装備を整えるための資金調達に勤しもうと思います
とりあえず当面の目標は、スレイン50を買える位にしようかとね

で、ここで登場するのがプリ…いや、ケイグハンター

今日もガムバります!


そして…



盾しか出さんのか!

また盾が…

ココに来て3つ目ですよ!3つ目!! いい加減 武器をプリィィズ!!


壮観

とりあえず並べてみました




むかーし、むかし あるところにゼネ太郎という者がおりました

ゼネ太郎は黒龍老師から鬼退治して来いと、半ば強制的に鬼退治を命ぜられました

ゼネ太郎は、困っている町の人から鬼を誘き寄せる食べ物を貰い、鬼が出ると噂の廃屋に向かいました

目的地に到着し、早速 貰った餌をばら撒きます


すると


鬼退治

まんまとがやって来ました

鬼達は炎や氷攻撃など色に応じた攻撃を使ってきます


屁をこいてきます

中には毒ガスを使ってくる鬼も


鬼にも安置狩り

しかし、ゼネ太郎は鬼のレベルが70なのを知っていたので楽勝でした


そして鬼から出た3つの宝を黒龍老師に持って帰ると、3つの中からどれか1つくれるようです

でもその3つは、ゼネ太郎が見つけてきたものなので全部くれと思いましたが、ゼネ太郎は優しい子なので1つで我慢しました


報酬はこれ

この鈍器のどこら辺にINTがつく要素があるのかあるのか分かりませんが、魔法使いなゼネ太郎はこれを選びました

ついでに 「鬼」の昔話本 という物を貰いました

なんでも この本は図書館にいるおじさんに渡さないといけない物らしいです

ゼネ太郎は他にも3冊本を持っていたので渡しに行くにしました

図書館のおじさんに本を渡すと、とても感謝されました

本を渡すたびに とろ~りチーズ を30個もくれます

でも、正直 魔には不要な物…

さっきの黒龍老師の事もあり、ゼネ太郎の怒りはピークに達していました


殺人事件1


殺人事件2


殺人事件3


めでたし めでたし
スポンサーサイト
  1. 2006/05/16(火) 23:41:01|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今回もダメでした | ホーム | 宝に目が眩んだ者>>

コメント

やっちまった!
お前さん・・・取返しのつかないことを!!
(やりたくなるけど・・・)
  1. 2006/05/17(水) 06:00:09 |
  2. URL |
  3. ささいぬ #-
  4. [ 編集]

このブログは15禁ですね
  1. 2006/05/17(水) 15:04:26 |
  2. URL |
  3. Sa #-
  4. [ 編集]

>ささいぬさん

トマトジュース噴出したら床が汚れて取り返しがつきませんよね(´ω`;A)(違

>Saさん

忘れてた(っ;´・ω・)っ【このblogには暴力シーンやグロテスク な表現が含まれています】
  1. 2006/05/17(水) 19:37:16 |
  2. URL |
  3. リガーツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/90-533994bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

