BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000HITを祭り上げろぃ!

ひっそりとしてきましたが、おかげ様で1000HITとなりました
毎日見てくださってる方、偶に見てくださってる方、初めて見てくださった方…

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

これからも地味に活動を続けていきたいと思いますので、
どうかよろしくお願いします(m_ _m)”ペコリ


ついでなので張り切ってやってみました↓

1000HIT記念豪華二本立て緊急特別企画

(゚д゚)長っ…




その1

ゼネ&マロ プレゼンツ
【パクった対談式


ゼネデフォ …

マロデフォ …

ゼネF5マロF5話すことねぇーーーーー!!


【対談式】 終了

対談式とか無理です 向いてません




はい次、その2

鬼赤鉢巻製造計画】

呪い書5連撃

使うのは いつものコレ
いつもは 1枚 しか買わないところを今日は奮発して 5枚 も買っちゃいましたよ!

流石1000HIT!!  ちなみに1枚200k~300k程度(ぁ




1枚目チャレンジ


ぺたぺた


1枚目から成功!?

どーーーん!

おぉ!幸先良し!!
もしかしたら1回で命中8できちゃうかも(*´д`*)


で、2枚目ペタリ

これじゃダメ

_ノフ○

そんなに甘くないよね
命中8を目指しているので、これは廃棄

3枚目貼ります

3枚目だx(

_ノフ○



4枚目だー!

4枚目だx(

_ノフ○

まぁ30%だしね…


ラスト5枚目

5枚目だからもう無いよ

成功!

しかし、もう書がない…

【赤鉢巻製造計画】 中途半端に終了



豪華でしたねーうん

豪華だった うんうん



ここからはいつもどおりに【プロジェクト茶軍手】の結果報告から


1回目

5.22夜狐結果(1)



2回目

5.22夜狐結果(2)

茶軍手は出てません 出ません。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、普通に狩った方がメルも貯まるし、何よりドロポが良かったりします(´ω`;Aアセアセ


知力全身70でたよぅ

今日は 70%知力全身 が出ました(もう片方は防御全身


ひとしきり狩り終え 暇を持て余していると、友が親分を狩っているという情報を入手

お邪魔しにいきましたw

友からF5されながら 迷惑行為して狩っていたら Saliva IN

すぐに裏通りに来て、横の横されました! 人気下げヨロ!(オイ


ん? Saliva よく見たらアバタ変わってる…Lvも120になってる…



(○'ω'○)120?



ガーン(∩||゚Д゚)追いつかれた!!

昔はあんなに差があったのに、とうとうこの時が来てしまったのね…orz
あぁ、これからドンドン離されていくんでしょうねぇ 切ない…

暫く裏通りで髪型の話してたら、お琴姉サンに告白しに行くという話になりフリマ入り口へ移動

行ってみると、お琴姉サン と クレボサン が密会中(`・ω・´)現場押さえた!
三角関係の予感♪

間もなく神愛桜サンも合流


プチギルド集会+a

プチギルド集会(+α)開催!

お琴姉様よりSalivaへ、カニングランダム調髪券の授与が行われました

早速、髪型を変えるとのことなので見学しに行きました


野次馬達

野次馬いっぱい

狙うは「スキンヘッド」ですが、ランダム専用なので1発で出ることはないでしょう
どんな髪型にせよ 他人事なので ワクワクドキドキです♪


【びふぉ~】
Salivaびふぉー

( ´・ω・`)




【あふたぁ】
一発できなすった!

(;´゚ω゚`)・∵.


今ここに笑いの神が降臨!1発でハゲた!

流石です
ケラケラ(ノ∀`)σ・゚・。


ハゲだぁイジメちゃえ

カメハゲをイジめる悪ガキ達 ケラケラ(ノ∀`)σ・゚・。

周りも楽しめたし、本人も気に入ってるみたいなので良かった良かった ケラケラ(ノ∀`)σ・゚・。



おまけ

性転換でもいける!

ゼネぷりちぃ!!!

お琴姉サンも似合ってますよね(´ω`人)カッチョィィ


Saliva

JPEGで保存してしまったばっかりに…orz

  1. 2006/05/22(月) 23:19:48|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<謝罪 | ホーム | 新たなる伝説>>

コメント

1000HITおめでとうございます。O(><;)(;><)O

2000HITは攻撃軍手で!
しかも素材は茶軍手!

豪華だ(´・ω・`*)
  1. 2006/05/23(火) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. ささいぬ #-
  4. [ 編集]

祝 1000Hit!
Ploject茶軍手の方も
頑張って下さい(笑)
  1. 2006/05/23(火) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

これからもがんばーw
  1. 2006/05/23(火) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #-
  4. [ 編集]

1000HITおめめですー(*'-'*)

ハゲまじ感動した!!
次はリガさんを…(ぁ
  1. 2006/05/24(水) 01:34:31 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

まとめてで申し訳ないですが、皆様 祝福&コメント有難うございます(m_ _m)"ペコリ

>ささいぬさん

豪華にいきたいとこですが、茶軍手出たら売っ払います…何故ならお金がないから…orz

>薬師鵺さん

周りから「ヤメロ」の声の嵐ですが、頑張ってみますw
でも、挫折の可能性大(-ω-;)

>髑髏さん

これからもヨロローwまた一緒に狩りましょう(*´・ω-)b

>こももさん

まさか本当にハゲるとは…|; ・ω・)o0(こももさんの念が込められてたんですかね?)
…ハッ!リガが狙われてる!!
  1. 2006/05/24(水) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/95-8339e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

